性別を超えて共有したくなるバッグ
◆セールスポイント◆
2020年に誕生した、東京発のバッグブランド『ETiAM(エティアム)』。 流線形の立体的なデザインがスタイリングを際立たせ、 新たなラグジュアリーという選ぶことへの“意味”を纏わせてくれる。 デザイナーの感性と職人の手仕事を融合し、時代や流行さえも超えていく、 永遠に愛せるファッションアイテムの輝きを。
◆ターゲットユーザー◆
・男・女 (ユニセックス)
・バッグを使う全ての方
・大切なパートナーに日本の良い贈りものをされ たい方
◆おススメの提案の仕方◆
・コーディネートと合わせたイメージ
・デザイン性
・機能性・使い勝手
・カラーごとに異なる属性への見せ方
◆広告主からのメッセージ◆
2020年に誕生した、東京発のバッグブランドです。 トラディショナルでシンプルなスタイルを基軸に、上質な素材、日本が誇る職人の手仕事にこだわることで、 失われつつある技術を次の世代に継承できるように。 母と息子、父と娘、祖父母と孫といった、世代、性別を超えて共有したくなるバッグや小物を提案します。