まるでガムのようなリフレッシュアイテム

 

◆セールスポイント◆ 世界中で爆速人気中!!ニコチン・タールゼロ!まるでガムのようなリフレッシュアイテム。 ■電子シーシャブランドの中で唯一アメリカでの上場ブランド。 高品質と高水準で世界中で信頼あるブランドとして名をあげている。 ■韓国では累計販売数1,000万本突破!! ■『RELX』はタバコではありません。ノンニコチン・ノンタール・イヤなニオイゼロの電子シーシャです。 喫煙者へ向けた商品ということではなく、日常の新たなリラックス方法として提案します。 ■『RELX』のフレーバーは、全6種類。 Citrus Menthol / Lychee Melon / Aloe GrapeBreakfast Tea / Lemon Blueberry / Blood Orange『RELX』1本のリキッドは、2ml。 わずかな量で、なんと約600回(※)もの吸引を可能にしました。 ■600回爆煙吸引!圧倒的な吸いごたえ! ■開発の経緯など商品の更に詳しい情報はこちらをご参照ください。 https://www.makuake.com/project/relx/?from=keywordsearch&keyword=relx&disp_order=1 ※本商品タバコではございませんが、20歳以下の客様への販売はいたしません。 ◆ターゲットユーザー◆ 20代〜30代の男女 ◆おススメの提案の仕方◆ ・ライフスタイルに寄り添ったイメージでお願いしたいです。 ●日常での使用を想像できるような内容をお願いします。 →ファッショナブルなイメージ →外などで明るい印象のもの ■シーシャに興味がある ■カフェ巡りが好きな ■ファッションが好き ■スポーツが好き ■音楽が好き ■アウトドアが好き ■笑顔が素敵 NG: (1)20歳以下の方が映り込む写真の使用 (2)商品がネガティブな印象になる記事 ◆広告主からのメッセージ◆ 9月に日本初上陸の商品です。上場企業ブランドならではの高水準高品質。 フレーバーにはかなりの自信があります。 既に韓国では累計販売数1,000万本以上。これから話題になる商品です。 海外では知名度がかなり高い商品になっております。 他、企画などありましたらご相談もお受けいたします。お気軽にご連絡くださいませ。